lightアイコン 黄泉からの声−閃光

(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) (10) (11)
    
   
黄泉よみからの声 はじめに

−−A.D.2220年代終わり頃
:お題2006-No.33「閃光」




 綾乃です。
 最初に、2点ほど。お断りしておかなければなりません。

 このお話は、悲劇です。哀しいお話が苦手、という方は、お読みにならない
方が、お互いの精神衛生上、良いかもしれません。

 また、以前、「地球光三部作」として発表した、短編
  地球光アースライト−格納庫」−−月での加藤四郎
  「地球光・2−信頼」−アクエリアス艦隊の事件と不安
  「地球光・3−生還」−ガニメデ基地にて。負傷し辛くも生還した佐々葉子と
      病床を見舞う加藤四郎

の裏の話。“あの時、第7外周艦隊に何が起こったか”という話なのです。
3作を書いた時に、出来ておりまして、きちんと書きたかった、という動機で
書いたもの。内容的には、綾乃の自己満足から出てない可能性があります。

 一つには、ヤマトとはほとんど関係ありません。
登場人物は、ほとんど誰も出てきませんし(古代進と相原義一が、一瞬出演)
主人公は、うちの主役たちですらない、サブ・キャラクターです。

 ということで、ご自身で、ご判断ください。


退艦される方は、こちら  →退艦する


以上のことをご理解いただいたうえで、もし。
それでもお読みいただける、という方のみ、どうぞ。  →やっぱりやめた

さて本当に、よろしいですか?

↓読む?




 ちなみに、A.D.2220年代終わりごろ。
 地球は、第三次星間戦争に巻き込まれようとしています。

↓「黄泉よみからの声」本文へ
 
このページの背景はMILKCAT様です

←新月の館へ  ↑Yoko SASA・indexへ  ↓本文 へ  →旧・NOVEL index

Copyright ©  Neumond,2006-09.Ayano FUJIWARA All rights reserved.
inserted by FC2 system