隠された心−Kiss

(1) (2) (3) (4) (5) (6)
    
   
   
【隠された心−Kiss】


ご注意とお願いです。


この話は、三日月小箱/新月の館の他の話と同様、TVアニメ「宇宙戦艦ヤマト」を基にした 二次創作小説です。

 このお話は、「宇宙戦艦ヤマト3」のサイドストーリーです。
 主役は、当艦オリジナル・キャラクターの溝田幸みぞた こう(戦闘機隊員)と、 大槻結衣おおつき ゆい
という工作班の女性です。そういった話に抵抗のある方は、ご退艦いただけま
すよう、お願いします。


 以前から、ヤマトの工場の中の日々、というのを書きたいなと思っていまし
た。なのに、これが実は初・工作班もの、だったりします。
真田さん主役の話は当艦では少なくないのですが、ヤマトの戦いの中で、重
要な役割を果たした真田技術班長と技術班の人々がどんな活躍をしたかは、
なかなか深い世界で、書くところまで至っていません。
少しずつ、現在連載中のNOVEL 「YAMATO2199」 などで書いていきたい、
とは思ってきました。
 大槻結衣は、綾乃的にはけっこう古いキャラクターです。
 最初は女性ではなかったのですが、、、いろいろな理由で女性になりました。
向坂副班長とともに、当艦では主要メンバーだったりもします。

  dix=「恋をした2人のためのお題」 から生まれた2本を一つにまとめ、再
構成した話でもあります。あのお題から恋愛もののインスピレーションを貰う
ことは結構多いのですが、つい長くなって短編の方へ移行するものも多し。
もとはblancから「4-02: Hide and Seek 」「3-05:あと少しだけ手を伸ばして」

 それと。
 やっぱり工場内部、にはまだ踏み込めませんでした(笑)
ですが、ヤマトの工作班の、シビアな部分が出てしまった話なので、しんどい
かもしれません。また、結末はハッピーエンドではないので、それに抵抗の
ある方もお読みにならない方が良いでしょう。

 真田さんと、古代くんと、加藤四郎。
 溝田を取り巻く若い上官たちの大きさと、辛さも、お読みいただければ幸い。
ちなみにこの話は、大戦後も加藤四郎の手足としてブレーンとして活躍し続け
親友・溝田の 「日々是平安」 「地球光−格納庫」 「地球光−生きる」 での
伏線の、回答に当たります。

 ご挨拶と、ご注意まで。
 それでもよろしい、という心の広い方のみ、お進みください。
また、工作班サイトの愛読者の方は、くれぐれもご注意のうえ、ご判断いただ
ければ、と思っています。



 
このページの背景は「Silverry moon light」様です

Copyright ©  Neumond,2005-07./Ayano FUJIWARA All rights reserved.


←扉へ戻る  ↓本文を読む  →TOPへ
inserted by FC2 system