juerlyアイコン守られて・・・sasha reunion

(1) (2) (3)
    
   
   
【守られて・・・sasha reunion−】


ご注意とお願いです。


この話は、三日月小箱/新月の館の他の話と同様、TVアニメ「宇宙戦艦ヤマト」を基にした 二次創作小説です。

 このお話は、「宇宙戦艦ヤマト/ヤマトよ永遠に…」のサイドストーリーです。
ただし、三日月小箱/新月の館worldで基本的に遵守している“本編世界を守る”
から逸脱し、通称【パラレルA】と呼んでいる世界での出来事です。
 ヤマトのファンの方はもちろん、当艦キャラのファンの方(いつもありがとう
ございます)にも抵抗のある内容かもしれません。


 「ヤマトよ永遠に…」で亡くなるはずの人は全員生きています(生きては、いる)。
 主役は、サーシャちゃん(=真田澪=古代サーシャ)です。
ただし、良いことばかりではありません。古代進ファンの方には抵抗があるかも
しれず、ましてや森ユキの支持者にはあまりお勧めできません。

 ともあれ、とある重要な案件のため古代、島、真田、加藤が地球に帰ってきた
処から、物語は始まります。短いお話です。
これから、どこへ向かうのでしょうか…。

 なお、当・パラレルAにも佐々葉子は登場します(この話には出てきません)が、
加藤四郎とは結ばれませんので、ご承知おきください(でも、幸せにやってます)。
また、 「完結編」 が存在しませんので、ヤマトは自沈しません。 ですが、その役目
を終え、長い眠りに就きます……。
 この物語はそこから始まります。



 ご挨拶と、ご注意まで。
 それでもよろしい、という心の広い方のみ、お進みください。

 また、お読みいただく場合は、もう1本の話 「還る」 を先にお読みいただけ
ましたら、なお幸甚に存じます。

−−2007 June 01,綾乃・拝
 
背景画像 by「月時館」様です

Copyright ©  Neumond,2005-07./Ayano FUJIWARA All rights reserved.


←扉へ戻る  ←Parallel-index  ↓本文を読む  →TOPへ
inserted by FC2 system