●Valentine 2010●
新作書くつもりなんぞ、なかったんですけどねぇ。
最近、葉子ちゃんがご無沙汰なのと、古河くんがぶつぶつ文句言うので。
小さなエピソードを一つ、“新月world”の、その時代の中から拾ってみました。
お楽しみいただければ、幸いです(_ _)
-----------------------------------------------------
文責:綾乃



◆当ページ(ほか全部ですが)は、『宇宙戦艦ヤマト』の創作ファンサイトです。
ただし、オリジナル・キャラクターがたくさん出ます
おまけに、そのキャラクターの方が主役を張っています。

そういうお話を好まれない方や、好きなキャラクターのイメージを壊されたくない方は
この先はお読みにならず、お忘れください。
もし、それでも良い、という方のみ、下記へどうぞ。

お読みになられたら、一言、ご感想やご意見などいただければ、とてもとても嬉しいです。
もちろん、お読みいただくだけでも、たいへんに感謝いたしております(_ _)。
お楽しみいただければ、幸いです。

* いちお、新作なのです *
---------------------------


●佐々葉子のValentine,どうやら2205年頃 in ガニメデ基地●

OUTLINE
 
title
period
thema
first published
▼佐々葉子&森ユキ
星降る2月に A.D.2206年頃 武No.01-春疾風 2010-05 Feb
   森ユキ・防衛軍上級秘書官。夫・古代進は若き外周艦隊総司令として宇宙を馳せる。互いに多忙な身だけれど、そこに愛だけは溢れんばかり…急な出張が太陽系の要衝・ガニメデ基地へ。旗艦アクエリアスがベースにする基地にやってきて、旧友に再会するユキだが、なにやら女同士の熱い話し合いが!? 時は2月14日。全宇宙的に(嘘)バレンタインである。
 
↓で、置く場所がないから、って此処へ来ました。加藤隊長と山本さんの俺の知らない時代のエピソードです
▼豊橋至&吉岡 英  
銀の翼・血の赤 A.D.2197年/2220年頃 武No.47-この道の果てに 2010-29 Jan
   宇宙戦士訓練生・豊橋至。砲術科の優等生で、次世代のリーダーの一人と目され期待もされている。人柄温厚、銃を構えれば一級、頭も悪くない。ちょっと体育会系だけど…。そんな彼にも悩みはある。戦時下の地下都市、日々の暮らし。救われぬ地球、そして救いは仲間たち…だがその年のバレンタイン、想いを告げる相手は!?
 
 
title
period
thema
first published
 

 





inserted by FC2 system