雨の樹−second love

(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7)
    
   
   
【雨の樹−second love はじめに】

skyアイコン

−−A.D. 2222年
2006お題 No.32「雨の樹」

 こんにちは。綾乃です。
 このお話は、三日月−新月world“次世代もの”の1本です。

 毎度申し上げておりますが、「宇宙戦艦ヤマト」の同人二次小説であり
当艦オリジナル・キャラクターである佐々葉子と、オリジナル設定満載の
第3代コスモタイガー隊隊長・加藤四郎の息子、加藤大輔が主役です。

 −−まずは、二次小説自体が苦手だとか。
 そんなことはないけれど、オリジナル・キャラは苦手だとか。
 メインキャラクターやヤマトのメンバー以外には興味がないとか。

 そういう方々には、ぜんぜん面白くありませんので、ご退艦ください。

 さて、当サイトの読者の皆さま、いつもありがとうございます。
 また、初めて迷い込まれた方、どうぞ、ようこそいらっしゃいました。

 このお話は、加藤大輔の思春期を描くシリーズで、 「夢/初恋」 (大輔11歳)、
「想い出・A/この道は」 (大輔11歳回想/23歳)から一気に飛んで、訓練学校
時代−−しかも、一般から専科に選ばれていく2年生後半の話です。
 いやなぜこんな、くだくだしい前書きが付いているかといいますと。

 本館の「三日月小箱」では公開を躊躇する内容が、多々含まれております。
 といいますか、全篇、色濃くそっち系ばかりです(かといってサービスは期待
しないでください・笑)。ですが、どうしても書きたい内容が含まれているため
作者の勝手で公開いたします。
 大輔の話の中では基幹のものの1本なので、そのままというわけにもいかず、
問題の「Rな部分」(18禁?かな)など表現を抑制したストーリーを公開します。
ただし 「宙虎3・MISSION2」 と同様、完全版をどこかに用意いたしました。
 綾乃の方針で、“アドレス請求制”等にはいたしません。
 少し探せば、どなたでもお読みいただけます−−ただしオープンではありません。

 完全版の閲覧方法は、 「あとがき」 をお読みください。
完全版でなくとも、お話は理解していただけるよう、書き換えたつもりです(結構
空しい努力だったりする)。そのままでも十分お楽しみいただける…かどうかは
読み手の皆さまのご判断に委ねたいと思います。

 では、どうぞ、本文をお読みいただける方は、お進みください。

綾乃・拝
−−20 Jan, 2007

本文を読む↓

 
このページの背景は一実のお城様、アイコンはM Project様です

Copyright ©  Neumond,2005-07./Ayano FUJIWARA All rights reserved.


←index  ↓「雨の樹」へ  →三日月MENU
inserted by FC2 system