airアイコン 時空の果て

(1) (2) (3) (4) (5) (6)


はじめに。。。

「宇宙戦艦ヤマト」の世界をベースとして生まれた物語ではありますが。
極めてオリジナル性の高い物語です。
NOVEL本編に置きましたが、ほぼ、綾乃の“独自世界のもの”です。
本サイトOriginal Charactorが活躍するだけでなく
本編TVアニメの登場人物も姿を現します。


この話が「宇宙戦艦ヤマト」の二次小説というのかどうか。
もとのイメージを大切にされたい方、ご自身の愛着のあるキャラクターの
そうでない姿をご覧になりたくない方、また
こういったストーリーにご興味のない方は、この先にお進みにならず
すみやかに、ご退艦くださいね。

でも。
そのあたりをご了承いただけて
読んでみようかな、という方は、どうぞ。

時代も。登場人物も。
お読みいただいてのお楽しみ、にいたします。
意外な展開も、あるかもしれません。

お楽しみいただければ、幸いです。

綾乃
2006年9月、前書き記す
←TOPへ  ↓読む  →目次へ  →ご感想やご連絡


inserted by FC2 system